雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・受注・発注業務(主に電話対応・PC入力)・売上・仕入入力・納品書・請求書発行・営業担当の補助業務【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 千葉県習志野市茜浜3−4−15当社「茜浜事業所」 |
賃金 | 255,000円〜290,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 夏は3日、冬は12月30日・1月4日は有給休暇の奨れい日となっております。土曜日の紹介連絡・面接:否制服貸与:なし就業場所の最寄駅(新習志野駅)に駐輪場を借りています。(駅から就業場所までの自転車利用可) *賞与は基本給より算定して支給いたします。*賃金は職歴や経験等を考慮し決定いたします。*事前に応募書類を就業場所まで郵送して下さい。書類到着後、 7日以内にご連絡いたします。 ★★★★★お知らせ★★★★★※ハローワークの求人は、紹介状が必要となります。※お近くのハローワークにて職業相談の上、 紹介状を |
その他の条件で検索する